仕事中に珍しくラインが入ってた

カップ麺とビール買っといてって。


仕方ないからわたしのご飯と一緒に買って家で待ってたら


マックでバーガー4つも買ってきてくれた。


『まこたん餌買ってきたよ〜〜』


え???ちょっと待って。

わたし自分のご飯買ってきたんだけど。


でもわたしの分まで買ってきてくれた真悟さん


愛されてるな〜って思ってしまった


さて今日は2人ともおやすみ。

どこへ出かけよう。なにしよう。


寝ている真悟さんにすきすき言ってたら

おれもすきって言ってくれた。


『もう一回言って〜』


...無視。


『愛してる〜』



むにゃむにゃ言いながら

愛してるって言い返してくれた。


かわいいな。



おやすみなさい。