もうどうでもいいから愛してくれ



ついにみやめこさんの書籍を購入しました。


f:id:machan365:20170704111853j:plain



共感しかしない。



未練がましくしてると「まだ俺のこと好きなんだ」

って思わせてしまう要因になるし、

最悪の場合「こんなにしつこくてうざい奴と別れてよかった」って思われてしまうから。


一番大切なのは、君がいなくなったって

わたしは幸せですアピールをすること。

もう1人で大丈夫ですって思わせること。

そうすれば向こうも寂しくなるはずだから。

あとは女磨きを忘れないこと。

そうすれば久しぶりに会ったり

どこかでわたしの噂を聞いたり

思い出したりした時にあんないい女を逃してたんだって

わたしと別れたことを後悔するはず。

一気に復縁の可能性が高まります。

どうしてもやり直したい浮いてがいるときは

寂しい気持ちをぐっと我慢してみて。



確かにその通りな気がする。




おやすみなさい。