2017-01-01から1年間の記事一覧

またミスをしてしまった今回はそんなに怒られなかったけど。なんでこんなに出来ないんだろう社員になれるのかなこのまま。今のままじゃだめだ。考えるだけでお腹痛い。辛いな。

心の支え

いつもありがとう。昨日はずっと私の誕生日どこに行って何をするかずっと考えてくれてたね。聞いてないふりしてたけど嬉しかったよ。これからたくさん思い出作ろうね愛してるよ。

辛い

朝はやく起きて仕事の支度をする寝起きはたしかに悪いけど仕事には間に合うようにちゃんと行くし誰にも迷惑かけてないんだけどな。いざ出勤すると『今日元気ないの?』ってよく言われる朝弱いんですよ〜っていうと言い訳って言われる朝にはどうしても勝てな…

離婚の話とかって誰にでもできるものなんだろうか。聞いてる方も不快な気持ちにならないのかな悩んでるのはわかるけどそれを職場で話すことじゃない気がするふー今日も頑張ろう

仕事中に珍しくラインが入ってたカップ麺とビール買っといてって。仕方ないからわたしのご飯と一緒に買って家で待ってたらマックでバーガー4つも買ってきてくれた。『まこたん餌買ってきたよ〜〜』え???ちょっと待って。わたし自分のご飯買ってきたんだ…

もうどうでもいいから愛してくれ

ついにみやめこさんの書籍を購入しました。共感しかしない。*未練がましくしてると「まだ俺のこと好きなんだ」って思わせてしまう要因になるし、最悪の場合「こんなにしつこくてうざい奴と別れてよかった」って思われてしまうから。一番大切なのは、君がい…

永遠を思えば思うほど怖くなった

家に帰って掃除をした。ひと段落ついたところであなたは帰ってきた人のために何かをしてあげるって幸せなことなんですね。明日はあなたを送りに9時に起きましょう。無くなりそうなボディーソープとシャンプーを買いに出かけよう。この幸せがずっと続きます…

最近ずっと雨。雨が降ってると逆に気分が高鳴るそう私は捻くれ者。連休明け 君がいない薄暗い休憩室で君のことを考えながら煙草を吸う君のいない世界なんて僕はいらない

エアコンの雑音。真っ暗な部屋。隣には君。生活の匂い。なにも考えていなければこの時間はきっと幸せなのかもね。明日は何を思い 何が起きるだろう君と一緒に居られるのだろうかそんなことを考えている私は君の腕の中から抜け出すことができない

あなたはいまどこにいますか。私の隣にいるあなたはホンモノですか。なにが嘘でなにが本当なのか分からないあなたがなにを考えてるのか、こんなに近くに毎日いるはずなのに分からないあなたが好きよ。